空へ!!

旅行やマイルの話を中心に、たまにグルメやラーメンの話など気ままなことを好きなように書いている大阪発信のブログです。

ヒルトン・オナーズVISAプラチナカードが来た

ヒルトン・オナーズVISAプラチナカードに申込み

今時紙で申込み

新規で申し込みをする場合はインターネットから出来ますが

ヒルトン・オナーズVISAカード所有者は、

申込書をリクエストして、紙で申し込みをしなければいけません。

 

ホームページの一番下の

ヒルトン・オナーズVISAカードをお持ちの方はこちらを押して

申込書を請求します。

f:id:ITMBASE:20200209152827p:plain

新規でインターネットでの申し込みは最短3日で結果がわかりますが、

紙での申し込みは、

申込用紙が自宅に届いて、送り返してという手間を経て、

申込書がカード会社に届いてから結果がわかるまで1~3週間だそう。

 

早い人は1週間という人もネットで見ましたが、

遅い人は1カ月かかったという記事も見かけました。

 

申込用紙の記入も結構手間で、

ヒルトン・オナーズVISAカードの切り替えも

インターネットで完結できるように望みたいものです。

なかなか切り替わらない

ヒルトン・オナーズVISAプナチナカードの審査・発行は、

三井住友カードが行っています。

 

ヒルトン・オナーズVISAプラチナの審査が通ると

三井住友カード会員向けのVpassというマイページから

ヒルトンプラチナを選択できるようになります。

f:id:ITMBASE:20200209161003p:plain

1週間で審査が通った人がいましたので、

申し込んで1週間後から毎日切り替わるかどうか確認をしていたのですが、

なかなか切り替わりません。

 

まさか審査が通らなかったのでは・・・。

胃が痛くなる日々が続き、

クレジットカードを持ち過ぎなのがいけないのか

あの時別のクレジットカードを作ったからかいけないのか

ネガティブな思考が襲ってきましたが、

ちょうど申し込んで2週間目にヒルトンプラチナの画面が現れました。

我が家にカードが届いた

Vpassで確認してから3日後

黒い箱の簡易書留でヒルトン・オナーズVISAプラチナカードが

我が家に届きました。

f:id:ITMBASE:20200209163521j:plain

中を開けるとPLATINUMの文字。

限度額は500万円でした。

f:id:ITMBASE:20200209163625j:plain

さてこれから

ヒルトン・オナーズVISAプラチナカードに加入しても

ヒルトンダイヤモンドステイタスになる為には、

ヒルトン系ホテルに10滞在または20泊するか

このカードで120万円を決済する必要があります。 itmbase.hatenablog.jp

 

itmbase.hatenablog.jp

 夏休みは特典航空券でヨーロッパに行く予定です。

その時までにはヒルトンダイヤモンドになっておきたいので

夏までに120万円の決済を行いますか。

 

そして来年以降は

10滞在でヒルトンダイヤモンドの維持を目指すつもりです。